--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
25
(Fri)12:00

資格ニュース20091225

やべーまた資格本レビューが遅滞してきたよ…!



【資格(公式サイト)】

第4回サステナビリティCSR検定のお知らせ (サステナビリティCSR検定)

次回のヘルスケアプランナー検定の情報を掲載しました。ホームヘルスケアプランナー検定の受付を開始しました。 (ヘルスケアプランナー検定)

2010年定期試験日程のお知らせ (KLPT)

議員力検定マスター問題集 (議員力検定)

平成22年度(第22回・第23回)観光英語検定試験実施予定について (観光英語検定)
今まで年1回だったと思うんですが、年2回になるらしい。

認定コンプライアンス・オフィサー、認定コンプライアンス・マネージャー資格認定申請の受付を開始しました。 (認定コンプライアンス・オフィサーほか)

「家電製品エンジニア」および「家電製品アドバイザー」新試験参考書発売開始 (家電製品エンジニアほか)

第2回初級試験・第1回中級試験の実施要項が決定しました。 (日本の宿おもてなし検定)

平成21年度第2回日本農業技術検定の解答をアップしました。 (日本農業技術検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

SBクリエイティブ、資格試験対策アプリ「ITパスポート試験 必修用語大作戦」を発売 (RBB TODAY)

「フォーサイト」山田浩司社長 (日刊ゲンダイ)
休刊になるやつじゃないほうのフォーサイトです。しかしかなりプライベートの細かいとこまで書いてますね。

年末年始はオモシロ検定で楽しく過ごすのはいかがですか?【検定ネット】 (ValuePress!)
へえ…定期的にチェックさせてもらおうっと。

【くらしナビ】「犬の里親検定」来春スタート (MSN産経ニュース)

陶芸技能検定、難関の上級に初チャレンジも 有田工高 (佐賀新聞)

「かごしま検定」にジュニア版登場(鹿児島商工会議所) (日本商工会議所)



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

