--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_12
23
(Wed)00:00

伊藤塾 1分マスター行政書士 重要用語・重要判例編

きのうのやつの姉妹本。


伊藤塾 1分マスター行政書士 重要用語・重要判例編伊藤塾 1分マスター行政書士 重要用語・重要判例編
(2009/12/25)
伊藤塾

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. 行政書士の参考書。

  2. きのうのやつの姉妹本で、サイズとかは同じですが内容はちょっと違くて、こちらは1問1答の問題集形式ではなく、要点集とか重要ポイント集とかいった類の本。基本的に1ページ1テーマで、テーマごとの覚えるべきポイントを表にしたりして簡潔にまとめましたみたいな。こちらも隠せる赤シートつきです。



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 税込1,575円はちょっと高いかなぁ。

  2. 表紙の煽り文句によると、『「カード形式」で、1項目=1分 用語・判例の重要項目200を完全マスター』だそうですが、こちらもちょっと誇大広告っぽい。まあこういう1分とかいうのは言ったもん勝ちなのかなっていう気はしますけどね。



【資格公式サイト】

  1. 行政書士




[参考] ※姉妹本

伊藤塾 1分マスター行政書士 重要条文編伊藤塾 1分マスター行政書士 重要条文編
(2009/12/25)
伊藤塾

商品詳細を見る



↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。