--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_12
22
(Tue)00:00

伊藤塾 1分マスター行政書士 重要条文編

そういえば最近あんまり書店に行けてないかもね…


伊藤塾 1分マスター行政書士 重要条文編伊藤塾 1分マスター行政書士 重要条文編
(2009/12/25)
伊藤塾

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. 行政書士の参考書。

  2. ポケットサイズの参考書で、体裁としては問題集に近い感じなのかな。見開きの左側ページに重要条文が掲載されてるんですがポイント部分が穴埋めになってて、そこに入る語句が右側のページに書かれてるという、まあよくあるタイプの暗記対策用の参考書って感じでしょうか。付録で赤く透けるシートがついてて、赤字で書かれた重要ポイントが隠せるという点もいかにもそれっぽい。それにしてもこの種の仕掛けってもう何十年前から使われてると思うんですが、そろそろもうちょっと進化したりしないものなのかな。



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 税込1,575円はちょっと高いかなぁ。

  2. 表紙の煽り文句によると、『「1問1答形式」で、1項目=1分 111項目の重要条文535を完全マスター』だそうですが、そう簡単に1分で何とかなるものだろうか… 正直ちょっと誇大広告っぽい。



【資格公式サイト】

  1. 行政書士




[参考] ※姉妹本

伊藤塾 1分マスター行政書士 重要用語・重要判例編伊藤塾 1分マスター行政書士 重要用語・重要判例編
(2009/12/25)
伊藤塾

商品詳細を見る



↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。