--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
17
(Thu)12:00

資格ニュース20091217

年末を控え、この時期はけっこういろいろネタがあるんだよね。



【資格(公式サイト)】

2009年法学検定試験結果を公表しました。 (法学検定)

第38回(10月)試験の成績優秀者・団体を発表いたしました。 (建築CAD検定)

決定!! 平成22(2010)年度 検定実施日程表 (算数・数学思考力検定)

貸金業務取扱主任者資格試験 第2回試験の結果及び正答の掲載について (貸金業務取扱主任者)
んで、2月に第4回試験を行うらしい。やる気だね~!

2009年度限定 特別企画『TOEICエッセイコンテスト』結果を発表 (TOEIC)
そりゃ英語のエッセイですよね。そうだよね…

第4回江戸文化歴史検定受検データ(2009年11月1日実施) (江戸文化歴史検定)
ワタクシは2級66点で落ちておりました!!!

平成21年一級建築士試験「設計製図の試験」の合格者を掲載しています。 (一級建築士)

書籍:ファシリティマネジャー資格試験問題集(平成22年度版)のお知らせ (ファシリティマネジャー)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

TOEIC(R)プログラム、グローバル・ビジネス英語評価テスト制定30周年記念を祝う (朝日新聞)

検定総合サイト『検定道 KENTEI-do』 にて【駅伝を楽しく見るための検定】スタート (プレスリリースジェーピー)
相変わらず何でもありな感じですね。

商業実務検定:高岡商野球部員・廣野さん、1級に合格 野球、勉強両立果たす /富山 (毎日新聞)
全商1級総なめはそんなに珍しいわけでもないみたいですが、うちの地元だったんで取り上げてみました。

第3回和歌山環境検定 来年1月31日実施 (和歌山放送)

第3回桑名ふるさと検定申込受付中(桑名商工会議所) (日本商工会議所)

国家公務員試験で「韓国史試験2級」が必須に (東亜日報)
日本の話じゃーないですが、なかなか思い切ったことをしよるのぅ。

「漢字検定」ってやっぱり役に立つの? (シゴトの計画)



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

