--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
09
(Wed)12:00

資格ニュース20091209

日記作成時刻がちょっと早かった(19時頃)ためか、今日はネタちょっと少なめ。



【資格(公式サイト)】

CIIA9月試験の結果をお知らせします。合格者の皆様おめでとうございます。 (CIIA)

2009年度第1回医学物理士新規認定合格者リストを掲示しました。 (医学物理士)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

宅地建物取引業法違反:彦根の不動産会社、県が免許取り消し /滋賀 (毎日新聞)
宅建業法違反事件ってもっと普通に頻発してそうな気もするけど、弁護士とか税理士の不正事件と比べるとあんまりきかないよね。ニュースにならないだけかな?

「色彩福祉検定」2010年度試験日程が決まる (オンラインインテリアビジネスニュース)

「第4回VOC測定士」認定講習及び資格試験を日本各地で実施! (@Press)

動物看護師を養成 酪農学園大、11年4月にコース新設 (北海道新聞)

中津商 閉校を前に活気 (大分合同新聞)
たしかにもっと高校生がFP試験受けたりしてもいいかもしんないよね。

会計の専門家に新資格 金融庁検討、企業の採用後押し (日経)
会計士制度見直すのはいいけど、新しい資格つくるってのはちょっと違うと思うぞ…

楽しく日本を学べる「まっぷまっぷ byご当地検定DS」、本日発売 (4Gamer.net)

県HPで食育検定 地場産品、自給率…難問いっぱい (中日新聞)



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

