--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
11
(Mon)00:00

ビタミンガール!管理栄養士真理ちゃん

こんな病院だったら入院したいかもしんまい。


ビタミンガール!管理栄養士真理ちゃん (ジャンプコミックスデラックス)ビタミンガール!管理栄養士真理ちゃん (ジャンプコミックスデラックス)
(2009/05/01)
中西 やすひろ

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. 看護師」にして「管理栄養士」なFカップお姉さん、真理ちゃんの活躍を描く「ヘルシー&グルメコミック」。いいじゃない! そしてエロいじゃない!

  2. ちょっと困った患者さん達の無茶な希望にこたえて真理ちゃんがプロデュースするおいしそうなヘルシー料理に脳内舌鼓。全6編。へぇ~こんなにカロリーとか塩分抑えてこんなメニューが作れるんだ。ほんと? やばくない?

  3. 私鈴木は普段の食生活についてはかなりてきとうで、正直カロリーとか気にして食事することなんか皆無に等しいですが、さすがにちょっと見直さないとダメかな~と考えさせられる一冊でした。もうそんなに若くもないしね…

  4. もともとオースーパージャンプに連載されてたマンガということでちょっとエロいですが、まぁレベルとしては全然健全な範囲内かと。適度なエロさ。



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 真理ちゃんのジョブである管理栄養士とか看護師の試験勉強にはあんまりならないと思いますが…むしろ飲食系の各種検定の内容のほうが近いかも。

  2. 書籍タイトルに「1」とか書いてないってことは、これで完結ってことか…うーん惜しい。



【関連資格】

  1. 管理栄養士

  2. 看護師

  3. その他飲食系資格・検定などなど




ブログランキングをのし上がれ!!! ぜひ下のボタンをポチッとお願いします!!!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

