--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_11
30
(Mon)00:00

国際英検G‐TELP 受験のための公式ガイドブック レベル1・2編

やっと11月30日(月)まできた…!!!
(この日記を書いてるのは12月8日(火)です)


国際英検G‐TELP 受験のための公式ガイドブック レベル1・2編国際英検G‐TELP 受験のための公式ガイドブック レベル1・2編
(1998/06)
森田 勝之

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. 国際英検G-TELPの参考書。1998年に出た書籍が現時点でも唯一の参考書とは…ある意味すごいな… 一応レベル1・2用とレベル3・4用(後掲)の2冊が出てはいるわけですが。あ、ちなみにレベル1が最上級でレベル4が入門級ですので、お間違いなきよう。

  2. 中身としては、冒頭に受験ガイドみたいなのが載ってて、あとは普通に問題集というか、レベル1試験・レベル2試験とほぼ同じ体裁の試験問題が掲載されててそのあとに淡々と解説がついてます。ああこんな感じの問題が出るんだなというのがわかります。まあTOEICと似たような感じですけどね。



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. まあぶっちゃけあえて国際英検G-TELP用の勉強はやんなくても、TOEICとか用の参考書で勉強すればいいと思うヨ…



【資格公式サイト】

  1. 国際英検G-TELP




[参考]

国際英検G‐TELP 受験のための公式ガイドブック レベル3・4編国際英検G‐TELP 受験のための公式ガイドブック レベル3・4編
(1998/06)
森田 勝之

商品詳細を見る



↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。