--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
19
(Mon)00:00

ヨコ組ぶんこ六法2010

個性派六法。


ヨコ組ぶんこ六法2010ヨコ組ぶんこ六法2010
(2009/09/17)
池村 正道

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. 今年も最新の各種六法が書店に並び始める時期になりましたが(ちょっと過ぎたかな?)こちらはなんと文庫サイズの六法です。実はけっこう昔から出ているのですが…

  2. なんといっても持ち運びやすいのがいいですよね。小さい分ページ数はかなり多くて(800ページ超)、京極夏彦の小説とか並に厚いですが、重さ的にはそんなでもないし、まあよしとしよう。

  3. ヨコ組になってて、文字サイズも六法にしては比較的でかいサイズになってるので、六法にしては読みやすいです。あくまで“六法にしては”ですが…

  4. 収録法令は日本国憲法・民法・刑法・商法・手形法・小切手法・会社法・民事訴訟法・刑事訴訟法・労働基準法・借地借家法・消費者契約法・行政不服審査法・行政事件訴訟法など、まぁまぁよく聞く法令はだいたい入ってます。がちゃんと勉強したいならもうちょっとちゃんとした六法を買ったほうがよさそうですね。



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 1,680円って微妙に高いなオイ! ポケット六法とかと大差ないじゃん… 価格も文庫本並になってくれるとなおよいですが、さすがにそううまくはいかないか…



【関連資格】

  1. 各種法律系資格




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

