--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
01
(Thu)12:00

資格ニュース20091001

月初なのでネタが多いですね。若干うんざり気味。



【資格(公式サイト)】

過去問題を追加しました (歌舞伎検定)

「第3回中部9県観光検定」実施結果 (中部9県観光検定)

第4回「古民家鑑定士」講習・認定試験の日程が決まりました。 (古民家鑑定士)

平成21年度司法書士試験筆記試験合格者受験番号 (司法書士)

ウェブサイトをリニューアルいたしました。 (建築物環境衛生管理技術者)
前までどうだったか思い出せないくらい思い切ってリニューアルしたね。

第3回 声優検定試験 (声優検定)

中級の試験問題例を掲載しました。 (食品表示検定)

第2回「認知症ライフパートナー検定試験」基礎検定の受付を開始しました。 (認知症ライフパートナー検定)

インターネット試験開催中 (マネーと生活設計力検定)

魚食スペシャリスト検定の受験申込みがはじまりました (魚食スペシャリスト検定)

貸金業務取扱主任者資格試験 第1回試験の合格者一覧の掲載について (貸金業務取扱主任者)
なんというか、大盤振舞いですね。

第1回CPE試験の受験予約を開始しました。 (生産技術者マネジメント資格(CPE資格))

平成21年度(第59回)税理士試験出題ポイント (税理士)

平成22年度 個人受検 検定日程のご案内 (漢字検定)

平成21年度弁理士試験統計 (弁理士)

第9回段取り力検定(PWA検定)の受験申込を開始しました。(申込期間:9/30~10/30) (段取り力検定(PWA検定))
ラストチャンス!

第2回2級試験結果をアップしました。 (キャリア・コンサルティング技能検定)

ホームページを開設しました。 (現代キーワード検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

新しい漢字の検定、日本漢字習熟度検定が登場 (資格と仕事.net)

「賄賂費用」着服の弁護士を除名処分に 東京弁護士会 (MSN産経ニュース)

大家検定(正式名:賃貸経営実務検定)全国34ヶ所にて一般受験開始のお知らせ (ゆかしメディア)

検定総合サイト『検定道 KENTEI-do』 にて【長尾景春検定】スタート (プレスリリースジェーピー)

「タマケン」上級もできた (朝日新聞)

「忠臣蔵検定」規模を縮小 (読売新聞)



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

