--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
29
(Tue)12:00

資格ニュース20090929

この秋は正直ちょっと資格の予定を入れすぎて、あまり余裕がない感じになっちゃってます…



【資格(公式サイト)】

「第3回 神戸学検定」を施行しました。 (神戸学検定)

申し込み期限延長決定!! WEB申し込みのみ10月4日まで延長 (ウルトラ検定)
おまえもか

広報活動の一環として、都営地下鉄浅草線・大江戸線・三田線の3路線に車内広告をしました。 (漢熟検)
漢検もけっこう車内広告出してましたよねー。こういうのってはたしていくらくらいかかるんだろう。

第3回 ダイエット検定 全国受付(11月22日開催) (ダイエット検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

災害救援ボランティア養成講座:大学生が災害救援知識習得へ 富山大で3日間 /富山 (毎日新聞)
「セーフティーリーダー」? てか富山?

KDDI、「Business Port」にて興和がSaaS型eラーニングサービスを販売 (日経)
司法試験向けのeラーニングってあんま聞かないけど、はたしてどんなものか。

弁護士と依頼者をマッチング 「弁護士ドットコム」が誕生するまで (ダイヤモンド)

山口大に資格取得用施設 (中國新聞)



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

