--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
13
(Sun)12:00

資格ニュース20090912-20090913

明日からしばらくはもう全く予定なし! イェーッ!!! ○○でもするか…



【資格(公式サイト)】

第1回「認知症ライフパートナー検定試験」基礎検定 検定試験のレポートをアップしました。 (認知症ライフパートナー検定)

協会10周年プレゼント企画 日本茶検定の満点合格者には、オリジナル蘭字茶碗セット贈呈。 (日本茶検定)



【資格(個人サイト)】

マークシート方式の資格試験対策用問題集の選び方 (資格マニアの独り言)
僕も改めてこういうことまとめてみようかな…



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

チャレンジ!奈良検定:第4回、来年1月10日実施 /奈良 (毎日新聞)

江戸検ウオーク:秋空の下、170人が10キロ歩く (毎日新聞)

TOEIC、今日から値下げ 30年目で初となる「受験料改定」本当の理由 (MONEYzine)

【新・都名所図絵 京都検定1級合格記者版】(9) (産経関西)

周南市歴史博士検定:あなたも「周南博士」 12月に初回、来月から受け付け /山口 (毎日新聞)

2園児が英検3級突破 別宮蓮君、山下結衣ちゃん (四国新聞)
海外在住経験なしでこれはなかなかすごいのでは。



【All About】

ブザン協会プレゼンツ!マインドマップ検定 (資格)
お好み焼き検定もあるよ!

内臓のアンチエイジング (アンチエイジング)
記事長ぇ… 健康を保つのも大変ですよねぇ。

2009年夏 ボーナスランキング情報 (就職・転職のお金)
ボーナスかぁ…(遠い目)




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

