--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
04
(Fri)12:00

資格ニュース20090904

遅くなりました。



【資格(公式サイト)】

「平成21年度秋期情報処理技術者試験」の応募者数について (情報処理技術者)
去年まで右肩下がりだったのがここへきてググッと伸びてきました。ITパスポート効果はすごい!?

受検申込者数の多い企業100社を掲載しました。 (知的財産管理技能検定)
えー? なぜ?(笑)

平成21年度第二種電気工事士技能試験(主に筆記試験合格者対象)の結果について (電気工事士)
こっちも地味に受験者数が急激に伸びてるみたいですね。知らなかった…

第19回BJT結果の概要を掲載しました。 (BJTビジネス日本語能力テスト)

サイトをリニューアルいたしました。 (国際英検G-TELP)
ほお…

2009年度 試験結果(全国分) (BATIC(国際会計検定))
こちらも前年同期比大幅UPです。国際会計はたしかに今後ニーズ高まりそうかもね…!



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

沖縄食材PRへ検定 来月東京で (沖縄タイムス)

多摩・武蔵野検定:「タマケン」問題集が人気 /東京 (毎日新聞)

江戸検カルチャー・ウオーク:切り絵図片手に江戸ウオーク--13日 /東京 (毎日新聞)

フードアナリスト検定問題集2級を9月2日(水)より発売開始いたしました (Dream News)

クルーズ・コンサルタント受講者数、13.5%減の611人-会社別でKNTが3位に (トラベルビジョン)



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

