--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_09
03
(Thu)00:00

セカンドライフ検定―あなたもセカンドライフの達人になろう!

もうなんつうか秋やねえ。


セカンドライフ検定―あなたもセカンドライフの達人になろう!セカンドライフ検定―あなたもセカンドライフの達人になろう!
(2009/02)
アクティブシニアクラブ

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. セカンドライフ検定の公式テキスト。

  2. この検定がねえ…受験料2,000円なんですが、このテキストを買って×××を入力するとタダで受験できちゃうというなかなかすごい試験です。いろんな意味で。

  3. で本書の内容としては、Q&A形式で年金とか介護・健康とか相続とか資産運用とかについてわかりやすく解説してます。やっぱこんな感じで具体的なケースに即して解説されてると理解しやすいよね。

  4. というか社労士とかFPとかと試験内容がかぶるところが大いにあり、あーこれ社労士受ける前に勉強しとけばよかったかなーとも思ったりします。ぜひこのあたりの資格の受験考えてるかたはチェックしてみてくださいよ。



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 特になし



【資格公式サイト】

  1. セカンドライフ検定




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。