--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
25
(Sat)00:00

理系クン 結婚できるかな?

昨日の日記は「草なぎ剛」のキーワードからけっこう人が流れてくるかなと思ったら微妙でした。ちなみに僕は草なぎ氏を応援してますよ。負けないで!


理系クン 結婚できるかな?理系クン 結婚できるかな?
(2009/04)
高世 えり子

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. ウォーッ続編が出とる。しかも結婚ときたか…!!!

  2. というか著者の高世えり子さんってはてなでブログ書いてるんですね。へぇー

  3. 文系の女性が理系の男性と恋愛したり結婚したりしようとするとこんなやばいことになりますよという事実をマンガで面白おかしく描いた一冊。いろいろと考えさせられるものがあるな…!

  4. なんとなく気付いたんですが、コマ割りが単純に縦に3分割っていうページが多いなあという印象が。斬新…ってわけでもないけどちょっと独特な雰囲気みたいなのを出してるような気もする。

  5. ちなみに僕は理系から文系に逃げた男ですが(東大理学部化学科卒→東大公共政策大学院経済政策コース修了)、文系でも理系でもどっちでもいけまっせ! まあどっちも中途半端ですけどね。まるで赤魔道士のようだ…!!!



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. でも僕が理学部の学生だった頃は、ここまでネタだろ的な友達とか先輩は周りにいなかったと思うんですが…はたしてほんとにこんな人いんの?(ミもフタもネー)

  2. というかだいたいこういうマンガエッセイって結局ノロケですよね(ミもフタもネー)。読んでるとちょっとイラッとくる…のは、まあ僕自身の人間性の問題か。



【関連資格】

  1. ブライダルプランナー検定

  2. 技術士

  3. などなど理系資格いろいろ(てきとうだなあ…)




[参考]

理系クン理系クン
(2008/08/22)
高世 えり子

商品詳細を見る



それはそうとぜひ下のボタンもクリックしてモキュ!!!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

