--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_08
25
(Tue)00:00

Success 行政書士肢別過去問集〈2009年度版〉

超朝型生活と超夜型生活を交互に一週間くらいごとに繰り返してる生活パターンってどうなんだ…


Success 行政書士肢別過去問集〈2009年度版〉Success 行政書士肢別過去問集〈2009年度版〉
(2009/02)
Wセミナー

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. 行政書士試験の過去問集、一問一答ヴァージョン。2008年に僕がようやく行政書士試験に受かることができたのにはこいつの存在が大きかったかなーという気もする一冊です。

  2. なんと過去20年分くらいの法令問題を肢別に、しかも一問一答形式で掲載してるというすごい問題集。見開きの左ページが問題、右ページが解答・解説という形式なので使いやすい。

  3. 問題文や解説文の重要なところに下線がひいてあったり赤字になってたりするというおまけつき。

  4. B6サイズとかなり小型なので持ち運びやすい。その分それなりに分厚いけど…



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 税込3,990円は正直高い。まあそれだけの価値は十分にあると思われるが…

  2. まあでも最近の行政書士試験はけっこうやらしいというか、なかなか過去問だけでは一筋縄ではいかない雰囲気を醸し出しつつあるので、司法試験とか司法書士クラスの内容を発展学習的にやっといても損はないと思う。とりあえず僕はそうしました。



【資格公式サイト】

  1. 行政書士




[参考] ※鈴木が使ってた一年前のヴァージョン

行政書士一問一答式肢別過去問集〈2008年度版〉行政書士一問一答式肢別過去問集〈2008年度版〉
(2008/02)
Wセミナー

商品詳細を見る



↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。