--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
20
(Thu)12:00

資格ニュース20090820

ここへきてまたインフルエンザが流行りはじめてるとかマジ勘弁してください。



【資格(公式サイト)】

平成21年度前期3次元CAD利用技術者試験合否判定結果発表 (3次元CAD利用技術者)

中国支部において行う、3、4アマ臨時国家試験について (アマチュア無線技士)

第4回料理検定申込詳細を公開いたしました。申込受付は9月1日(火)より開始いたします。この度より1級が新設!皆さまの挑戦をお待ちしています! (料理検定)

ユニバーサルデザインコーディネータ3級の東京開催の日程が決定しました。また、長野県中野立志館高等学校、長野市立長野高等学校での開催についても、発表をしています。 (ユニバーサルデザインコーディネータ)

江戸検カルチャー・ウオーク 参加者募集中! (江戸文化歴史検定)

第3回「阿蘇まるごと検定」申込受付をスタートします! (阿蘇まるごと検定)

スコアアップを目指している3人のブログが始まりました (TOEIC)

第21回アロマテラピー検定 申込開始しました! (アロマテラピー検定)

第5回知的財産管理技能検定(2009年11月15日実施)の受検申請書類(個人郵送申込用)請求の受付を開始しました。 受検申請書類請求期間 : 8月20日(木)~9月10日(木) (知的財産管理技能検定)

合格者発表!! いよいよ2009会場試験の合格者発表です! 果たしてあなたは合格できたのか!? (阪神タイガース検定)



【資格(個人サイト)】

もしもし検定(電話応対技能検定) (學問のオススメ)
こんなんあるんだ。こんなかわいらしい響きの検定もなかなかないよなあ~



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

重要なお知らせ MCA 受験者様 (合否不問) 限定特典 (プロメトリック)

Yahoo!きっず、検定作成とプロフィールサービスを追加 (BB Watch)

「秋田ふるさと検定」11月15日に実施(秋田商工会議所) (日本商工会議所)

日本フードアナリスト協会、株式会社ダイショーのリニューアル商品「とろとろ湯豆腐の素」に協力 (Dream News)

エキサイトとLEC、iPhone/iPod touchアプリケーションソフト「LEC簿記3級100問ドリル LITE」を無料配信 (日経)

TAC、資格取得熱の高まり追い風に受講者数増加続く (モーニングスター)

FileMaker 10 資格認定試験の日本語版が開始 (ValuePress!)

ビジネスインテリジェンス、“中小企業幹部”を認定 (日刊工業新聞)



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

