--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
18
(Tue)12:00

資格ニュース20090818

なんかもう普通に涼しいよね…



【資格(公式サイト)】

第88回秘書検定の結果 (秘書検定)
こないだに引き続いて1級と準1級の結果も出ましたよッ!

09年度 小売業 計数能力検定試験 申込み受付開始いたしました。 (小売業 計数能力検定)

SANKEI EXPRESS 横浜夜景特別版(夜景検定監修)をウェブで読めるE-BOOKでアップしました。「講座/関連企画のご案内」からご覧ください。 (夜景鑑賞士検定)

☆☆ 泉州検定が各方面で紹介されています。 シルクロード別館ブログ (泉州検定)
ご紹介ありがとうございます。しかしすいませんがシルクロードじゃなくてシカクロードです。

平成21年度後期CAD利用技術者試験受験申込受付開始しました。 (CAD利用技術者)

貸金業務取扱主任者資格試験 第1回試験の受験申込者の皆様へ (貸金業務取扱主任者)
何かと思ったら、試験日が衆院選と重なるんで気を付けてねとのこと。はあ…わざわざどうも。



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

締切間近!女性限定キャンペーン (プロメトリック)
受験料が安くなったりでもすんのかなーと思ったら、アンケートにご協力いただいた方に抽選でぬいぐるみをプレゼントだそうです。え…!? なんかこれむしろ女性を軽く見てないか…?

あばしり検定 ガイド本発行 (北海道新聞)

タコ検定すし食べ比べ、10月に「達人編」…兵庫・明石 (読売新聞)

漢検協、27億円の賠償求め前理事長ら提訴へ (読売新聞)

あちこち・あいち:もてなし検定--蒲郡 /愛知 (毎日新聞)

猫が高卒認定試験に合格、無意味な資格発行の教育機関を飼い主が批判。 (ナリナリドットコム)
何言ってんのこの人… 主張したいことはわからんでもないけど、いや、でもなあ…

保健師助産師看護師法の改正」にともなう誤情報について (日医ニュース)



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

