--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_08
11
(Tue)12:00

資格ニュース20090811

お盆だっつうのにいろいろ大変ですね。てか、えっ、もうお盆!?



【資格(公式サイト)】

ジュエリーコーディネーター2009年8月検定試験受験者数発表 (ジュエリーコーディネーター検定)

平成21年8月期の無線従事者国家試験問題及び解答をアップしました (アマチュア無線技士ほか)

2009年前期検定の合否結果を発表いたしました。 (CG検定)

第2回沖縄大好き検定試験開催 (沖縄大好き検定)
げげっ! 全然音沙汰ないから今度いつやんだろと思ってたら何の前触れもなくホームページ更新されてる。まさか1回やって終わりじゃないだろうな…と不安ではあったのでとりあえず安心。

平成21年度弁理士試験統計 (弁理士)

平成21年度前期CAD利用技術者試験1級合否判定結果発表 (CAD利用技術者)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

新しい検定が誕生「食品偽装防止検定」 (農業協同組合新聞)

【静岡地震】高卒認定試験が静岡で中止に 交通機関の乱れで (MSN産経ニュース)

ANA、ホームページで「航空教室」-航空機やパイロットの仕事など紹介 (みんなの空港新聞)
「ANA航空検定」だそうです。

教員採用1次試験で問題の一部に誤り (北日本放送)
まあそういうこともあるよね。と思ったら富山かよ。

雑穀エキスパート資格認定者が2,000名を越える。 ≪日本雑穀協会≫ (Dream News)

医療リスクマネジメント パンデミックは医療リスクマネジャーがリーダー!! リスクマネジメント協会/日本RIMS支部 (News2u.net)

介護福祉士の認定制度を創設 群馬 (MSN産経ニュース)
なぬっ。



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。