--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
30
(Thu)12:00

資格ニュース20090730

また完全に夜型に逆戻りしました。5時寝15時起き。ひどい…



【資格(公式サイト)】

第9回、第10回検定試験の日程が決定いたしました。また、平成21年度版テキストが完成いたしました。 (北海道フードマイスター検定)
去年と微妙にスケジュールが違う…(10月→11月、3月→2月)

2009年証券アナリスト(CMA®)第2次試験の結果を発表しました。合格者の方々おめでとうございます。入会をお待ちしております。 (証券アナリスト)
けっこう受験者数増えてるんすね。去年2,499名に比べ、今年2,922名で約16.9%増だそうです。

平成21年建築設備士試験「第一次試験」(学科)の合格者を平成21年7月30日(木)に発表しました。 (建築設備士)

「水戸・弘道館で江戸検受検&水戸観光」ツアー 参加応募受付中! (江戸文化歴史検定)

第三回ナシ学検定募集要項 (ナシ学検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

植竹利侑牧師「現代つじ説法」(10)・・・ホンモノになりたい (クリスチャントゥデイ)
資格の話…というわけでもないけどおもしろかったので。「キリストのために狂いたい」っておま…!?

知識と品性を兼備えた女性…「食のなでしこ」大募集 (インフォシーク)

「士業者検索ポータルサイト サムライウェブ」 10周年リニューアルオープンのお知らせ (ValuePress!)



【All About】

なぜ水虫などにはステロイド外用剤を使えないの? (湿疹・皮膚炎)
なるほどー! そういうことだったのか。

「連帯債務者」と「連帯保証人」 (住宅購入のお金)
ここテストに出ますよー! まあ実際の法律系試験ではもうちょっとつっこんだ内容で出題されますが。

デジタル証明書って何だろう? (Excelの使い方)
たまに出てきて何だこれと思ってた(笑)




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

