--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
26
(Sun)12:00

資格ニュース20090725-20090726

昨日今日はいい天気だったねえ!



【資格(公式サイト)】

2009年前期解答速報を更新いたしました。 (CG検定)

緊急告知。「オーガニックアドバイザー(基礎)」が厚生労働省認可 財団法人職業技能振興会認定の資格になります。 (オーガニックアドバイザー)

大学サークル向けキャンペーンを開始いたしました (日経TEST)

2009年度検定の申し込みは、8月1日(土)より開始致します (フライト検定)

7月26日(日)の個人受検は、福岡市を除く会場で実施いたしました。 (数学検定)
インフルエンザの次は悪天候か…マジ今年は災害の年って感じですね。



【資格(個人サイト)】

昭和の町・タイムスリップ検定 (學問のオススメ)
どうコメントしたものか…!?

「ネイリスト技能検定」、2012年に公的資格へ! (べんちゃんブログ)
2012年…!?



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

大学支援事業:沖縄大学、まちづくリスト養成へ 大学院課程まで (毎日新聞)

女子トイレ、更衣室… 盗撮、盗聴ご用心 手口巧妙化 (河北新報)
盗聴、盗撮を探査する資格「情報安全管理士」か…

質問なるほドリ:Jリーグ監督になるには、どんな資格が必要? (毎日新聞)
スポーツ系はようわかりません。

「かなぎ検定」に19人が挑戦 (東奥日報)
太宰治検定とはまた別なのか。

われこそファイターズ博士 道内8市650人が初検定 (北海道新聞)

トヨタ博物館で「CAR検」フェス (MSN産経ニュース)

オタク心に火を付けろ アキバ検定、今秋登場 (朝日新聞)

新漢検:「漢熟」にしました。 協会反発で変更 (毎日新聞)
戦いはまだはじまったばかり。

我が輩は誰のもの?夏目漱石財団めぐり、親族間で異論 (朝日新聞)
漱石検定か…。太宰氏に続き、人物系の検定試験が増えていきそうな予感も。



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

