--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
25
(Sat)00:00

おとなの1ページ心理学

友達の家(超高層マンション)にて隅田川の花火鑑賞会を催しました。というかほとんど合コン状態だったけど(笑)


おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)
(2009/07/21)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. こないだの日記でもご紹介したゆうきゆう先生の最新刊。というかマンガ。というかヤングキングで連載してたんですね。知りませんでした。

  2. 吊り橋効果とか仮面効果とか心理テストとか、心理学のトピックについて学べるマンガ…と建前上はそういうことなんですが、全然心理学に関係なかったり下ネタ全開だったりするところもあり過信は禁物です。まあでもそういうとこも含めて僕はゆうきゆう先生の著作すごい好きなんすよねえ。いやまあ変態ですから。ということで、ただ単に最近読んだ自分好みのマンガを紹介してるだけのような気がしますが、まあその通りです。

  3. 絵柄がとてもかわいらしくて好きです。



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 変態注意。



【個人的メモ】

  1. 鏡…!?



【関連資格】

  1. 心理学検定




[参考]

ゆうき式逆転発想勉強術―「勉強したくない!」を活用するゆうき式逆転発想勉強術―「勉強したくない!」を活用する
(2006/06)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る



↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

