--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_07
22
(Wed)00:00

ちばの魅力、再発見 ちば観光文化検定公式テキスト

雨に体力を奪われています。
というか、急激な天候の変化に弱いんだよ…!!!
こんなんじゃ山とか絶対登れないな。


ちばの魅力、再発見 ちば観光文化検定公式テキストちばの魅力、再発見 ちば観光文化検定公式テキスト
(2008/06/06)
千葉商工会議所

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. いかにも単行本っぽくない書籍タイトルと表紙のルックスに驚かされますが、千葉県のご当地検定、ちば観光文化検定の公式テキストです。なんつーか観光パンフみたいだよね。

  2. 中身もなんつーか観光ガイドブックみたいな感じで、千葉の観光地、イベント、グルメ、交通、自然、歴史、祭りなどの情報が満載で、千葉の魅力がいっぱいです。てか普通に観光ガイドブックじゃねーか!(無駄ギレ) ってか、もしかしてこれ全部試験範囲? 千葉は東京からも近いので受けてみようかなーとも思ってたのですが、さすがにこれはちょっと野望を打ち砕かれました。

  3. 巻末には「千葉の観光をささえる企業」というコンテンツがあるんですが、これってなんつーか普通にスポンサーの広告じゃね!? 単行本の概念を根底から揺るがすすごい本だなあ。千葉あなどりがたし。

  4. 観光ガイドブックなんで、もちろん全編フルカラーの写真満載です。これで税込1,470円は安い!と思うのですが、やっぱこれってスポンサーがついてるおかげか?(笑)



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 特になし



【個人的メモ】

  1. サバカレーとか懐かしい…(笑)



【資格公式サイト】

  1. ちば観光文化検定




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。