--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
17
(Fri)00:00

私にもできた資格獲得30個

明日から全国的に3連休ですが、いろんな意味でフリーの身なので特に感慨はありません。


私にもできた資格獲得30個私にもできた資格獲得30個
(2009/07/17)
西村 知美

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. 資格コレクターとしても有名な、西村知美さんの資格本がついにでた!

  2. 西村さんがこれまで取得してこられた30種類の資格について、試験データや取得体験談みたいなのが書かれてるんですが、そのラインナップはほんとなんというか異色ですね。飲食系の資格が多いのはまあいいとしても、僕の持ってる資格とかぶってるのって普免と家事検定くらいじゃね!?(汗) てか僕の知らなかった資格も多数紹介されてて正直びびりました。僕ももっと勉強しないとな…

  3. てことで、僕の得意とする…というか、僕が主としてターゲットとしている、筆記試験メインの資格はあんまり載ってなくて、講習系とか実技系の資格がメインです。まぁでもそっちのが見た目にも面白いし、主婦のかたとか向けかもしれませんね。いいんじゃないでしょうか。

  4. 認定証や合格証の写真をはじめとして多数の写真が掲載されてまして、なんというか臨場感がありますね。カラーだったらもっとよかったけど…



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 1資格あたりのページ数は2~4ページくらいなんですが、ちょっと少ない気も。なんというか浅い?



【関連資格】

  1. 特になし




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

