--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
09
(Thu)12:00

資格ニュース20090709

今年の夏は暑くなりそうだ…!!!
というフレーズは本当に毎年聞きますよね(笑)
まー僕もAll Aboutの記事とかでしょっちゅう使ってたりもしますが。



【資格(公式サイト)】

2009年9月13日(日)実施試験の申込受付を開始しました (金融窓口サービス技能検定)
姉妹資格であるFP技能検定も同じく昨日から開始。

2009年度第1回検定二次試験【7月12日(日)】実施状況 (英語検定)
うお、これだけのためにわざわざ特設サイト的なものが!



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

鳥取砂丘検定、全国区に育て…大阪・東京などに会場 (読売新聞)
受験料がたった1,000円な上に、鳥取以外でも東京・大阪・名古屋で実施!? 素晴らしいけど、正気の沙汰とは思えませんな。目標の1,000名を達成できたとしてもめちゃめちゃ赤字じゃね!? でもまあせっかくなんで僕も受けてみようかしら。

霧島市の「あんしん・あんぜん検定」 振り込め詐欺に重点 (南日本新聞)

資格ないのに助産師装い診察した疑い (日刊スポーツ)
うわぁ…

ハワイ・スペシャリストに聞く:JTB首都圏 清岡佑美さん (トラベルビジョン)
ハワイ・スペシャリストかあ…



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

