--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
08
(Wed)12:00

資格ニュース20090708

ネ、ネタがねえー!!!
ちょっとまだ時間が早いからかな…(執筆時点で17時20分くらい)



【資格(公式サイト)】

第3回(平成21年7月5日実施)問題・解答(1・2・3級)をアップしました。 (鎌倉検定)
鎌倉は僕の中でのいつか行ってみたい土地ベスト5くらいに入ってるんですが、この夏は比較的フリーな感じで動けそうだし、いっちょ行ってみるか…!?

第2回「丸の内検定」は7/5(日)に実施いたしました。本年度の受験者総数は257名。正答、結果の発表は7/17(金)です。 (丸の内検定)
いまひとつ少ないですよねー。もうちょっと人気が出てもいい検定だと思うけど…



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

ディスクロージャー経理実務検定がスタート。情報開示業務を担う人材を育成 (資格と仕事.net)

リタイア後に取りたい資格 (日経BP)
なんかあんまり聞いたことないような資格もけっこう挙げられてる!?(汗)

タオルソムリエ資格試験の受験者募集 今治 (愛媛新聞)

「町の魅力もっと知って」 串本検定始まる (紀伊民報)
んっ? てか…1級しかない試験ってすごい珍しくね!?

チャレンジ!奈良検定:奈良県の寺社に関することがらについて… /奈良 (毎日新聞)



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

