--_--
--
(--)--:--


2009_07
05
(Sun)12:00

資格ニュース20090704-20090705

昼夜逆転のループから逃れられない。



【資格(公式サイト)】

第26回試験名古屋会場 試験中止のお知らせ (手話技能検定)
インフルはそういえば今はどうなってるんだろう。

2009年6月度検定の1級問題に関するお詫びと訂正 (世界遺産検定)

※中国HSK本部の指示により2009年9月よりHSK試験種類を変更します。HSK基礎・・・・2009年9月から試験中止 HSK初中等・・今まで通り試験継続 HSK高等・・・今まで通り試験継続 (漢語水平考試)
あらら。てか冬季試験の日程がまたイレギュラーな感じやのお。

資格・試験案内 (医師・歯科医師)
今年度の日程が出ました!

アロハ検定の運営会社が変更になりました。引き続き「アロハ検定」をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い致します。  (アロハ検定)
ハワイ検定に続いてこっちもか。



【資格(個人サイト)】

女性が輝くオススメ資格 (姉の「漢検準1級合格クラブ」)
へー! 観たかったなー。



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

国産ワイン品質向上へ 葡萄酒技術研が国際組織に加盟 トップレベルの交流促進 (山梨日日新聞)
「エノログ」…?

毎日農業記録賞 初の高校生部門受賞者、その後 試行錯誤に喜び (毎日新聞)
「ガーデンコーディネーター」…

里山担う人材宇大が養成講座 (読売新聞)
「地域鳥獣管理士」…

エコインストラクター人材育成研修 100名募集 今年度が最終年度 (EICネット)

「文章能力検定」当面中止、漢検協の監修撤退で (読売新聞)
え? 遅くね? 6月24日くらいにもう公式サイトに出てたと思うけど…。というか、年間受験者数5万名くらいなんですね。へぇ~

茶道文化検定:第2回 京都など11都道府県で実施 /京都 (毎日新聞)

津軽ひろさき検定にチーム対抗戦導入 (陸奥新報)
えっ、東京でもやるの?

大学生が企画制作したご当地検定 ~好評を博した『甲府検定』実施報告まとまる~ ~この秋に第2弾の新甲府検定を計画~ (山梨学院パブリシティセンター)

蒲郡で「おもてなし検定」 (東日新聞)



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Re: 資格ニュース20090704-20090705

そのループはありますよね。
昼まで寝ちゃうと、夜は寝られなくなる。
そして朝方まで起きてしまって、また昼過ぎまで寝てしまう、という。

夕方に軽い運動をして疲れると、夜もぐっすり眠れるようになると思いますよ。

2009/07/05 (Sun) 19:26 | 亮太 | 編集 | 返信

Re: 資格ニュース20090704-20090705

まあそういうことなんですが…
やはり、仕事やめて会社行かなくてもよくなるとだらけてしまうものです。
というか、根っからの夜型人間なんだろうな、僕は。

2009/07/05 (Sun) 23:44 | 鈴木秀明 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

