--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_06
24
(Wed)00:00

色彩デザイン―配色技術専門マニュアル

ぐはー!!!
今日はちょっと余裕なさすぎて無理。
ってことでわりとてきとうです。


色彩デザイン―配色技術専門マニュアル (常用デザインシリーズ)色彩デザイン―配色技術専門マニュアル (常用デザインシリーズ)
(2006/01)
南雲 治嘉

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. こんどの日曜に受けるデジタル色彩検定の公式テキスト。

  2. 配色技法やデザインなどについて、おしげもなくカラー図版を駆使して解説したテキスト。うーむ、やっぱここまで徹底してカラー図版使ってくれるとわかりやすくていいですね。

  3. 印刷とかにけっこうお金かかってるのでは?という気もしますけど価格は税込1,890円とまぁそんなに高いわけでもない。

  4. カラー系検定試験のテキストとしてはまぁよくある内容といえばよくある内容ですが、後半はけっこう具体的で実践的な内容も書いてある…かな?



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. FC2ブログ上では表紙画像がノーイメージなのに、Amazonのサイトに飛ぶと普通に画像が載ってるのは何なの?魔法なの?



【資格公式サイト】

  1. デジタル色彩検定




[参考] ※デジタル色彩検定の公式サブテキスト

色の新しい捉え方 (光文社新書)色の新しい捉え方 (光文社新書)
(2008/06/17)
南雲治嘉

商品詳細を見る



↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。